スポーツに!行楽に!アウトドアを楽しむLOGOSグッズ登場

秋も深まってきましたね。青い空とさわやかな風の吹く屋外で、気持ちよく過ごせる季節。スポーツに、バーベキューに最適。

そんな季節にあわせてLOGOSとヱヴァンゲリヲンのコラボ・アウトドアアイテムがまた多数仲間入りです!

■EVA&LOGOS 2重構造ステンレスBIGマグ EVA PILOTS Ver.EVA-00:レイほか全5種

人気のステンレスマグの大きいサイズができました。タイプはEVAパイロットシリーズで全5種。あなたは誰のを使いたいですか?

EVA&LOGOS マルチプレートや、サークルトレー(2sizeセット)スプーン&フォークセットフォールディングミニチェアで楽しい青空お食事会!

 

そして、ツーリングにもぴったりのフライトジャケット。マークウッドからNERV WORK WEAR SERIES 第2弾!フライトジャケット TYPE-Aが登場です!

U.N..NERV WORK WEAR SERIES フライトジャケット TYPE-A カーキと黒の2カラー

 

そして、一日外で汗を流したあとは、おうちでゆっくりお風呂もいいですね。

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版 入浴剤【LCLの湯】(ムービック) 5個セット

オレンジ色でLCLみたいですが、香りは桃の香り。ゆっくりリラックスしてね。

さあ、またまた秋の3連休!健康にいいことしてみましょう!(のりママ)