いよいよ明日10時、原宿にEVANGELION STORE TOKYO-01オープン

お待たせしました!いよいよ原宿にEVANGELION STORE TOKYO-01オープンですよー(^^)午前10時からでーす!

オリジナルアイテムもいろいろご用意しました!お店のページに紹介を掲載しましたので、行く前にチェックしてみてね!

さあ、遠くて行けないかたにも、インターネット通販のエヴァストアから「原宿ストアオリジナルアイテム」がいっぱい詰まったプレゼントがあたる、記念企画も開催決定!

2011年をしめくくるユーザー参加のアンケート企画、ぜひ参加してね!詳細は明日の発表をお待ちくださいな!

(のりママ)

★ストアオープンを記念して行われた内覧会の様子をレポートしてくれた「webNewtype」さんのページはこちら

━━━━━━━━━ ■ Facebookページもオープン! ■ ━━━━━━━━━
EVANGELION STORE TOKYO-01のオフィシャルFacebookページができました!
Facebookユーザーのかたは、こちらもチェックしてみてください。

EVANGELION STORE TOKYO-01facebook
http://www.facebook.com/pages/EVANGELION-STORE-TOKYO-01/210333585646237
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━