ついに登場!エヴァポータブルナビ!オリジナル声優陣によるキャラヴォイス収録!

先週末は、ブログ更新できなくってすみません(^^;; 怒涛の新商品にアップアップでしたー!なのでイレギュラーに水曜更新しちゃいます。

すでにメルマガでもご存じの通り、週末は「エヴァポータブルナビ」祭りになっていましたね。いやー、豪華な音声たっぷり収録のカーナビは、ぜひ一度聞いてほしいです(^^)車を持っていない方でも、街歩きにも使えるというスグレもの!

20日以降にはお届けできますので、ぜひ試してみてね。

■シンジが!アスカが!レイが!様々なキャラクターがあなたの行きたい道を音声ナビゲート!エヴァカーナビが遂に登場!

エヴァンゲリオンポータブルナビ

豪華オリジナル声優陣によるキャラクター音声を収録!

・ルート案内音声:伊吹マヤ/葛城ミサト/碇シンジ/綾波レイ/式波・アスカ・ラングレー/渚カヲル(イベント条件クリア後に使用可)
・オプション音声:葛城ミサト/碇シンジ/綾波レイ/式波・アスカ・ラングレー

ゴールデンウィークなどこれからの季節はドライブに最適!
このエヴァポータブルナビで、快適なドライブを楽しみませんか?

本商品の紹介ページはこちら!

 

■ EVA&LOGOSコラボより防滴仕様のハイパワーコンパクトライトNERV(カラビナ付)、緊急時に簡単に持ち出せる、巾着・リュックのダブルタイプ非常用持出袋NERVが登場!またネルフ戦術作戦部 野戦機動班 野営装備品として製作したNERVデザインの多機能シート2枚組も登場。

 

EVA&LOGOS ハイパワーコンパクトライトNERV(カラビナ付)

EVA&LOGOS 非常用持出袋NERV

EVA&LOGOS 多機能シートNERV A4/B5 2枚組

 

 

今週もまたまた新商品準備中ですので、お楽しみにね!

————–

エヴァストア原宿店情報も緊急告知!

▼【RADIO EVA by AKIYOSHI MISHIMA(FUGAHUM) 先行受注会開催決定!】

どなたでも参加できますので、この週末、EVANGELION STORE TOKYO-01で、
4月20日(金)、4月21日(土)、4月22日(日)
の3日間開催!

海外で大きな反響を呼んだRADIO EVA by AKIYOSHI MISHIMA (FUGAHUM) の展示、先行受注会です。
今年1月にイタリアで開催された「TOKYO FASHION WEEK in ITALY」において
海外のジャーナリストやバイヤーの大きな評価を得たアイテムを展示を行います。
当日は、先行受注会も兼ねており8月お届けのアイテムをオーダーすることもできます。

ハイスペック、ハイクオリティー、
そして何よりデザイン性の高いアイテムは眺めるだけでも刺激的です!
まだ発売が始まっていないアイテムを直接ご覧頂けるまたとない機会です。

当日の詳細は以下のページをご覧下さい。
http://radio-eva.jp/blog/2012/0411-5833.php
http://www.evastore.jp/real/blog/?p=116

(のりママ)