あなたと同じ大きさの等身大フィギュア受付開始!錦ブランドからは夏が待てないアロハの登場

昼間の日差しが日を追うごとに暖かくなっていきますね!でも気を抜くと夜の帰り道に冷え込んでくしゃみ連発、なんてことに。花冷えもそろそろ終了してほしいですね。

さてさて、今週も、エヴァストアでは盛りだくさんな情報で、本当に「新劇場版:Q」へ向けての期待が膨らんでいくのを実感します(^^)

今週はついに秋山工房さんの迫力の等身大フィギュアを3体とも受け付け可能になりましたよ!個人のおうちにはちょっと大きすぎるかもしれませんが、エヴァファンの会社さんの受付嬢にいかがですか?

■完全受注生産品!秋山工房からカヲルレイアスカの等身大フィギュアが取扱開始!貞本義行監修の迫力たっぷりサイズなフィギュアをあなたのご自宅にいかがですか?

秋山工房 綾波レイ 等身大フィギュア[plugsuit version]

秋山工房 式波・アスカ・ラングレー 等身大フィギュア[plugsuit version]

秋山工房 渚カヲル 等身大フィギュア[plugsuit version]

 

■錦コラボに初号機、Mark.06の新作シルクアロハシャツが登場!!カラーは白と、桜刺繍入りの黒の2パターン

EVA×錦 Mark.06降臨 シルクアロハシャツ(桜刺繍) M 黒

EVA×錦 荒波初号機 シルクアロハシャツ(桜刺繍) 黒

EVA×錦 Mark.06降臨 シルクアロハシャツ 白

EVA×錦 荒波初号機 シルクアロハシャツ 白

 

 

今週も個性的な商品が多数登場です。来週にもまだ控えてるんですよー、この勢いしばらくは続きそう(^^)毎週チェックよろしくお願いします!

ところで先週登場の、サンダルと子供靴、かわいいですよね!今原宿ストアでは実物が見られますよ(^^)迷ってる人はチェック!

  

■【Columbia】のアウトドアテクノロジーを備えたサンダル”PUTUTU”がNuclear (Black)Hot redWhiteの3種類

■RADIO EVA for Children の運動靴 SkippOn。 shito blackeva monogram blackeva monogram khakieva monogram white 4種類

この描きおろしイラストが!かわいい!

------

EVANGELION STORE TOKYO-01(原宿店)ではゴールデンウィークにあわせ
アウトドアフェアイベントを開催します!

普段はなかなか近くで見られない、貞本義行監修自転車や、ウェットスーツを
展示販売。

久々の長期のお休みなので、遠方で普段なかなかいけないという方も
是非この機会にEVANGELION STORE TOKYO-01に遊びにきてくださいね♪
http://www.evastore.jp/real/index.html

ではまた来週!(のりママ)